アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの有線でネットしています。
実際には有線から

無線ランルーター

という機械を使って、タブレットWindows8.1でネットしています。

帰宅後、不調になりました。
ページ表示が極端に遅くなり、あまつさえ表示できません。
タブレットは出社前にスリープにしていました。ですから状態に変更はありません。


別のパソコンで接続すると、問題ありません。


実は、エクセルで画像を自動ダウンロードするマクロがネット上にあり、それをタブレットで使いました。
なので、回線側がペナルティとして意図して不調にしているのかもしれません。


でも、回線側からすると、無線ランルーターを使っているのだから
・タブレットなのか
・別のパソコンなのか
判別できないと思います。


解決方法はありますか。

A 回答 (1件)

こんばんは、



んー。多分、ネットが原因ではなく、タブレットあるいは無線
LANルータの不調じゃないかと思うのです。

取り敢えず、不調になってからタブレットと無線LANルータを再
起動させたことありますか?。もしなければ再起動してみましょ
う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

ご指示の通りしたら、復活しました。
これで様子見してみます。

お礼日時:2017/02/08 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!