プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島県の高校三年の女子です。
大学のために好きな人が一人暮らしすることになり、遠くへ行ってしまいます。
今すでに一人暮らしする家にいるのですが、卒業式のために3月に一度戻って来ます。
その時に告白するべきか悩んでいます。

その人は夜中に電話をかけてきてそのままオールすることもあったり、部活のユニフォームをくれたり、今度出かけようとも言ってくれています。
私も好きとは言ってませんがそれとなく伝わるようなLINEをしているのですが、告白はありません。

私の気持ちに気づいていると思うので、これって遊ばれてるのかな…と思い、それなら手を引いた方がいいのかな⁇という気持ちと、好きだから離れていても付き合いたいと思う気持ちとで迷っています。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

可能性はありますね!今度出かけようと言ってますし、告白は勇気がいる

けど、1回してしまえばこんなものかと思いますよ!ガンバって♡
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
勇気を出してみようかなって思います‼︎

始まりから遠距離恋愛って寂しく 辛いですよ。

彼も大学生活がスタートしたら、しばらくはいろいろ忙しくて 連絡も少なくなるかもしれないし、新しく人間関係を作っていく上で 地元の友人達とは疎遠になりがちみたいです。
遠距離は 信頼が一番大切ですよね。
離れているからこそ お互いの気持ちが一緒でないと上手くはいかないと思います。
地元に帰った時また一緒に遊ぼうね…位の軽い感じにしてた方が 彼にもあなたにも負担にならないような気がしますけど…。
はっきりしない回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
よく考えてみます‼︎