dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前のと同じになってしまうのですが
自分は裸の写メをネットで知り合った人に送ってしまい今本当に後悔しています。
これからどうなってしまうのかと考えたら死んでしまいたいとか思ってしまいます。
拡散された後の流れなど詳しい方はすぐにコメントお願いします。
あと普通はどのようなところに拡散するのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手が最低だけど、どうにもならないと思う。

二度としない様に。
    • good
    • 0

間抜けの見本ですね、


良い社会勉強と思って諦めなさいね。
ネットで拡散したら又アップして下さい、
ネットを確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をですか?

お礼日時:2017/02/09 07:34

全く詳しくないのにすみません…。



私自身の話になりますが
掲示板に誹謗中傷を書き込まれ警察のネットトラブルを扱う相談窓口に電話しました。

期待はしていませんでしたが、とても親切でじっくり話を聞いてもらえました。

警察、またはそういったトラブルに詳しい専門家に相談するだけで安心するかもしれませんよ。
相談しにくい内容かもしれませんが、手遅れになるよりマシじゃないでしょうか。

自分のしてしまったことは、しっかり反省してください。
でもまだ死んじゃだめですよ。

解決策にならずすみません。
    • good
    • 0

>拡散された後の流れ



拡散されたらどうしようもありません。ずっと出回ったままです。


>どのようなところに拡散するのでしょうか?

ネット上ならどこでも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
もし拡散されたら知らないところで命たちたいと思います

お礼日時:2017/02/08 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!