電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約7年前に某国産車ディーラーでローンを組んで軽の新車を買いました。5年で一度も延滞等なく完済済みです。
新しい車が必要になり、前回と同じディーラーで同じローンで新車を買おうと思い契約、契約書も書きあとは印鑑証明や車庫証明をもっていく状態なのですが。。
お恥ずかしいのですが、4年ほど前にとある事情でクレジットカードを延滞、解約させられました。その後完済してるのですが先日CICを開示したところ、二件異動がついており、一件は29年の9月にもう一件は31年の12月まで保有と書いてありました。
現在、クレジットカードは二枚持っており(二枚とも額が少なくキャッシングなし)そのカードと携帯の分割はすべて$マークでした。
こんな状態でディーラーローンは通ると思いますか?
ちなみに新車の金額が155万で頭金15万と保証人をたてる予定です。今からローンの用紙を書く状態です。
パートで年収280万、勤続年数8年です。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 年齢等書き忘れてました!
    私が29歳 独身です。
    保証人は弟で既婚、持ち家で年収800万ほどです。

      補足日時:2017/02/08 23:37
  • はい、重々承知しております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/09 10:54
  • そうだといいのですが…
    契約してローン落ちたらと思うと不安で(;o;)
    回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/09 10:56

A 回答 (2件)

5年で一度も延滞等なく完済済みです。

 とか書いてるけどそれが普通なんですけどね。延滞するのが異常なんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自動車屋のローン審査は、審査が緩いので通りますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!