プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若くて容姿が良いとしても
実績もほとんど無い若い女が条件は良いけど競争率の激しい仕事をしていたら
責任者の中年男性からセクハラを受けていたり
あまつさえ身体を求められても仕方ないと思うのですが
どう思いますか?
しないと仕事を失いますよね?

A 回答 (3件)

自己責任で。


枕営業で得た仕事を後ろ指指されまくりながら、陰口叩かれながらこなせる自信があるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で選んだ訳ですから自己責任は当たり前です。
枕営業なんて当たり前だと思って居るから
陰口叩くのもどうかと思いますけど。

お礼日時:2017/02/09 11:39

今どき、上司からのパワハラやセクハラが横行している会社なんてのは少数でしょう。


1日働いて1~2万程度のお金しか得られない一般人なら、
パワハラやセクハラを訴えて慰謝料やら損害賠償を請求した方がお得です。

芸能界や水商売なら枕営業も付きものですが、
一般企業の1社員の立場ではあり得ないとも言える思考だと思います。

特に、貴方が男性側で、立場を利用してそうしようと企んでるなら・・相当ヤバイですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまりは、条件が良くても競争率が高い職種では当たり前
っていう事ですよね。

お礼日時:2017/02/09 11:56

普通にありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2017/02/09 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!