アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が不倫していた奥様にお聞き致します。
旦那が職場の人と不倫しバレて別れたと偽り、その後も5回もバレ、旦那と嫁と誓約書交わし不倫相手も誓約書交わし、慰謝料も支払い。

嫁と男から職場を辞める様に言われ、
嫁からのノーマークになったら、又会えるねと彼。
許しても裏切られ
奥様はこの時点で信用はしていないと思います。

もし次バレたら、奥様は旦那にどう言う行動に出ますか?

A 回答 (10件)

最悪な旦那である事は間違いないですが



契約書を交わした時点で
契約書通りの事をするんではないでしょうか?

奥様の方が法的にも世間的にも強いのです。

どんな奥様かわかりませんが、

また慰謝料請求し、職場にばらし制裁を与えると私なら思います。離婚は次の問題。

ノーマークといいますが、
私はノーマークにしないと思います。
それに、彼女(質問者さん?)から仕事を奪うような彼の言動(奥様は別として)
あまりにも軽く見てるなーと思います。
女でも仕事、収入源は大切なのに、、、

私も浮気され大変傷つけられました。生活も性格も本当にかわり、辛い日々。
不倫は殺人と同じです。
なので、奥様は一生治らない傷を隠しながら
家事をしてると思われるので、
離婚したとしても、生活を奪ったご主人や彼女を許さないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
辛い事を、思い出させてしまい申し訳有りません。
身勝手な私と相手だと重々承知で有りながら奥様を裏切って見つかって又別れられなくて。相手にしたら私は嫁に足りないところを私で満足しようとしているのでは無いか、質問するとそう言われることも多いので、そうだと思う事もあります。

私には一緒に成ろうと言いながら、離婚する気はないとわかります。嫁と2人の生活の方が楽ですもの。

お礼日時:2017/02/10 22:18

椅子に縛り付けて、猿轡を噛ませ、○ンポを1センチ刻みでスライスする。



と、伝えています。
「そんなんされるくらいやったら別れたい」
と、泣きそうな顔して言われました。
多分、私ならやりかねんと思ってると思います。
しないけど。多分。

なんでそんなに変な男と切れ無いの?

とても苦労して手に入れるほどの男では無いと思います。

早く、みんなに自慢できる恋をして下さい。
    • good
    • 2

なんで別れないんですか


そこが不思議
    • good
    • 4

不倫 浮気病ですよ



この病気治りません

あきらめなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
バレても許してもらえるから又浮気するのでしょうか。
バレなければ又浮気出来るときを狙っているかもですね!

お礼日時:2017/02/10 22:21

あんまり奥さんなめてると痛い目に合うよ。


いくら男が甘い事を言ってもあなたがちゃんとして分かれた方がいい!
子供いるのよね?
まともな生活できないようにされてもいいの?
堪忍袋の緒が切れた妻の報復は必ず女に向かうから!
お母さんが不倫してるって子供の友達にバレたら嫌でしょう?子供が可哀相でしょう?
子供は容赦なく言葉にするよ。
そんな馬鹿男との一緒の時間にしがみついてないで、子供の事を一番に考えなさいよ。
    • good
    • 3

旦那には行動には出ません。

家庭は私達が築いてきたものですから。
それでも、自分が死ぬ覚悟で相手を潰しにかかります。
    • good
    • 3

逆にさしつこくさせて そこを奥さんに慰謝料請求したら?



慰謝料もらってまで 離婚しない

旦那さんも馬鹿ですね
    • good
    • 2

奥さんと無事別れたからといって、あなたを大切にするとは思えません。


奥さんに比べて、自分は絶世の美人で良く気が利き、稼ぎもよく、旦那を楽させて面白おかしく生活させられる。
なら別ですが、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事本当にありがとうございます。
そうだとしても、私には子供が居て、相手には子供が居ません。

其の時点で子供含めて私ですが、面白くは無いと思います。

お礼日時:2017/02/17 21:16

その相手の女性次第です


大事にされるなら
相手のためつくされると
本当にお互いが好きな方なら
離婚する
男は別居する❗
後ろ髪引かれるような中途半端な気持ちなら
古巣にもどり
お前だけ
と勝手な事をいい嫁をおだてる
本心が男の
解らないと
    • good
    • 2

奥様側からの意見ではなく、あなたと同じ立場での経験者としてですが、書き込まさせていただきます。



とりあえず、奥様はさらに不機嫌になるでしょうね。行動は人それぞれとしか言いようがありませんが、ただ、5回も耐えてきた奥様であれば、離婚の意思はないのではないかと思ってしまいます。(離婚の意思はあるにしても、現段階では子供や経済的な問題で離婚できない状況にあるとか。)精神的なダメージは大きいかもしれませんが。

ちなみに、契約書というのは弁護士を通じてのものでしょうか。もしもそうなら、弁護士に相談するのもありです。「私は接近禁止を守ってるのですが、男性からこういったメールが来るんです」と。もしもそこまでの行動に出られないにしても、関係が再開した原因が男性側であった証拠だけは、絶対に絶対に保護して残しておきましょう。

もともと私は不倫反対派でした。でも、男性の積極性に負けて不倫に至り、すごく後悔しています。彼への好意はすべて恨みに変わったので今はさっぱり足を洗いましたが、切っても切れない縁がどれほど厄介か身をもって経験したので、あなたの置かれている状況がどれだけ辛いかもよくわかります。

そこまで男性側から積極的に来ている以上、あなたも被害者であると少なくとも私は思ってしまいます。仕事をなくされ、離婚もされず、辛かったですね。せめてもの保険として、お守りとして、男性側が積極的だった証拠だけは、どうか残しておかれますよう。

かけがえのないあなたの人生です。同じ痛みを経験した者同士として、どうか彼の都合ではなく、あなたの都合を最優先にして、悔いのない人生を歩まれますようにお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
貴女様は経験者としての御意見だからこそ、今の状況を理解して下さってるのだと分かります。

誓約書はノートに嫁が書いたものに対し、旦那がサインしたもの。
私に対しても嫁がノートに書いたものに私のサインしたもの。

5回バレても子供もいない家庭なのだから、別れられない理由は無いはずです。生活苦になる心配若しくは旦那の事が好き、、、。
だから離婚考えないのかな。旦那も帰ったら一生尽くす様な事言ってるんだろうな。

私は慰謝料請求200万を払えずにいた所毎日メールや電話、電話をスルーすると相手と職場が同じなので駐車場でよめの待ち伏せ。何度も有りました。

相手からの提案で慰謝料50万
職場も辞める。此れを嫁に提案。
もう追いかけ回すのは辞めてくれ。
と言うと嫁は承諾。翌日嫁が自分の提案の様にこの話を私に待ち伏せた際にして来ました。
相手から私に嫁にお願いして置いたから早く終息出来る様にお金の半分は出すと言ってくれ25万渡してくれ嫁に慰謝料50万支払いました。
嫁はもう関係は終わって居ると思っています。ただ私が会社に居たら旦那が又私を誘う心配があるそうです。
騙され続け致しかた無いと思います。

其れでも相手はまだ嫁に内緒で関係を続けたいとお互いが好き過ぎて辞められません。相手は嫁からのしがらみが強くなり、突然の抜き打ち電話など、面倒くさい奴と言って居ます。早く死んでくれたらいい。とまでいいます。

それを聞くと嫁とは世間体として生活していて、リスクがあっても付き合いを辞めない本当に愛されて居るのかなと信じてしまいます。メールも100通くらいの手紙も全て保管して有ります。

一方では、こんな思いもあります。
再度バレる事が有っても、リスクが有るのは私だけ慰謝料請求される。相手は泣きついたら離婚されない自信があり、私は都合のいい女。騙されてるのかなって、バレるまで続けよう、、こんな風に思われてるのかな。いっその事バラしたくなります。リスクが合って出来ない相手のことは相思相愛だと信じてるから裏切りたくないし好きだし。

職場は辞めるつもりないです。
嫁からは辞めないのなら終結は無効とメールや電話有りました。
貴女様は接近禁止は誰からいわれ裁判沙汰になったのですか?好意が恨みに変わった理由が、有るとしたらどんな理由ですか?長文になりごめんなさいね。

お礼日時:2017/02/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!