プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスだからブスって言われないのかな

A 回答 (21件中1~10件)

私は性格ブスは見たことありますけど,見た目のブスは見たことないです。


成長するにつけ,内面の性格が外面に出ますので美人も嫌な顔になったりします。
女性の場合は化粧法で変身できますし,最近は太めの女性も人気でしょう。
私も若い頃ハゲになるかも気にしてましたが,なりませんでしたし,ハゲでも好かれれば良いんじゃないですか?

美人でスタイルのいい人は何パーセントいると思いますか?
そういう人は幸せになっていますか?
ということで,あなたは外観に悩むより,どうしたら笑顔でいられるか工夫しましょう。

楽しく生きていればみんなから好かれる人になります。
性格美人は誰にでも慣れます。努力すればね,お金もかからないし。
    • good
    • 0

負けるなよ。

    • good
    • 1

ブスでも超ーメイクガンバって、オシャレして友達も多く楽しく遊んでる



人を知ってますよ♡

大人になったら、皆んな人の気持ちを考えますからね、

小さい時ブスと言われましたか?
    • good
    • 1

自分に自信をを持ってね。

    • good
    • 1

お久しぶりですね。

大丈夫だよ。
    • good
    • 0

顔は成長と共に変わるし、体重の加減でも感じが変わってきますね。


人の顔の事をとやかく言うような人の事は気にしなくていいかと。
    • good
    • 1

そうかも入れませんが、私はブスだなんて、卑下しすぎない方がイイと思います!←(質問者さんはそんな事言ってない。

)
それにしてもホントにブスでは無いのかも知れませんじゃないですか!!
    • good
    • 1

その可能性はあると思います。

    • good
    • 0

え゛ぇ゛ぇ゛っ。


もしかして痩せてるのに『痩せてないよぅ。太ってるyo~。』とか言っちゃうタイプ?
何人かの方も回答していますが『性格美人』が最高です。
男は異性に癒しとイヤラシを求めます。。。オヤジで申し訳ない。

質問者さまは理想としている顔と現在の顔のタイプが違うだけでは?
泉○ンコ様や芸人のキンタ○ー様を御覧なさい。両方とも既婚者ですよ。
※○で伏字をしている箇所は故意です!ごめんなさい( ´_ゝ`)

内面を磨きましょうっ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
    • good
    • 0

ミス・ワールド2016、インドと日本のハーフ・吉川プリアンカさんだって、インドハーフでいじめられても栄冠を勝ち取ってるんだよ!だから、


美人は努力する人、ブスは努力を怠っている人なので、誰も言わないんだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!