プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスだからブスって言われないのかな

A 回答 (21件中1~10件)

質問では無い気がするよ。

    • good
    • 4

そうですね・・・、ほんとにブスの人には話しかけないと思いますし。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうだよね?
家族とかにはブスブス言われるのに周りから言われないからやっぱそうだよね

お礼日時:2017/02/10 22:41

ブスなのでブスって言われる人も世の中にはいるんじゃないかな?


もちろん質問者のようにブスだからブスって言われない人もいっぱいいるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2017/02/10 22:41

自他共に認めるブス、或いは自分だけブスだと思い込んで居る場合周りはブスとは言わないでしょう。


だいたい見た目で言われますが、質問者さんの容姿について回答する側は判りませんのでブスかどうかの判断は出来ませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りからはブスって言われないけど家族とか自分はブスだと思う。思うってかブスなんだけど

お礼日時:2017/02/10 22:46

ブスって言えば良いの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうだろね

お礼日時:2017/02/10 22:52

ブスと、面と向かって言ってくれる友達がいないからでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/02/10 23:09

その人の明るさや暗さや真面目さとかで決まると思います

    • good
    • 0

自分自身をブスって言っているのだから、誰も文句が言えないのでは。


周りからブスって言われたら、ブスで悪かったなと言い返せば良いだけなので。
    • good
    • 2

JKだからじゃない。

    • good
    • 0

この人はブスと言っても大丈夫な人だ、と思われていないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!