アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき男友達にギョロ目って言われました。 あと、久々に会うと太ったとも… 慰めなしの回答お願いします。

その男友達ははっきり言う人だし、太ったのは薄々自覚してるしギョロ目なのもわかってるのでマジでショックです。
まぁ、太った言われたのはまだいいとしてギョロ目が…

でも、以前にLineで会話してたときにわたしが自分のことを
「見た目は普通やし!」
って言うと
「いな、かわいいな」
とも言ってたし… 前回、呑んでた時も
「その見た目なら奢ってもらえるでしょ?」とも言ってました。 それでもかわいいと思う人のことを普通はギョロ目とか言いませんよね?(;_;)
どれが本音なのでしょうか??

ちなみにその人は私を狙ってるとかではないです。
彼女と同棲しててわたしと適度に距離を置いてるようにみえます。
自分から積極的にLineしてこないし。

それに、
「ギョロ目じゃなくてパッチリ?って言ってよー」
って笑いながら話すと
「いやぁ…そんないいものじゃないでしょ。」

って真顔で答えられました(^_^;)

その人はいつも本音で話すから本当にそう言ってると思います。

A 回答 (2件)

その男が、あなたの事を気にしてるんですよ。


好きじゃない人は、どうでもいい人なんです。どうでもいい人にそんなこと言いません。
だから気にしないで。
たとえギョロメwでも、あなたの事が気になるのです。「ちがうもん!」とか言って構ってほしいのです。
だから、顔の事は気にしなくてもいいですよ。
    • good
    • 0

目を見ていないのでなんとも・・・西川きよしのような目ですか???


それならギョロ目で〜す。そんな時は、目だけでも、画像を貼りましょうね。
それなら評価???できま〜す。
太るのは、きている洋服でなんとでもなりますよ・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!