アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月上旬に、現在5年付き合っている彼氏と旅行に行こうと言っているのですが、

2人ともそういう調べ物が得意ではなく、なかなかいいところが決められません…(´._.`)

おすすめの場所があったら教えてください( ・_・̥̥̥ )

*2人とも免許を持っていません…
*千葉県に住んでいます。
*予算はできるだけ安いところがいいです
*2泊3日を予定しております
*温泉、スキーメインでできれば探しています!
*たくさんわがまま書いてすみません…

どなたかお助けください!よろしくお願いします( ´・ω・`)

A 回答 (6件)

函館がお勧めです。



スキーは5キロのダウンヒルがある大沼公園スキー場。
温泉は空港から目と鼻なの先の湯の川温泉。

異国情緒もあり、また海産物の和食・洋食ともに堪能できる素敵な街です。
    • good
    • 0

スキーのパッケージツアーを探すのが1番でしょう。


http://www.travel.co.jp/senmon/jpn_ski/
    • good
    • 0

草津はいかが?


http://www.ohruri.com/kusatu_ooruri.html

宿泊も安いし、1500円で千葉駅からの往復バスも利用できます。

草津は宿以外でも公営の入浴施設がいくつもありますので色々な温泉施設を楽しめます。
スキー場も広大で楽しめますよ。
    • good
    • 0

湯沢でしたら、スキー場は駅近くにあちこちあります。


温泉もたっぷり、滑り放題でしょう。
上越国際スキー場も、駅から徒歩でOK。
http://www.jkokusai.co.jp/

草津温泉のホテルビレッジは、東京駅からの直行バスプランがあります。
料金も、部屋によってさまざま。
http://0932.jp/bus5/index3.php
スキー場への無料送迎バスは数多くありますので、問題なく楽しめます。
http://0932.jp/access/index.php#cnt05
利用したことがありますが、ホテルのレンタルもありますし、スキーブーツのままで乗車できましたよ。
温泉も、温水プールもあって、良いと思います。
送迎がついていないと、この時期の雪道は歩きにくいです。

千葉なら、中央線沿線も行きやすいのでは?
電車で小淵沢まで行けば、多くのペンションやホテルがあります。
サンメドウズスキー場、富士見高原スキー場、富士見パノラマスキー場までの送迎があるプランが多くありますよ。
http://rurubu.travel/skisnblift/A05/19/1907/
    • good
    • 0

旅行会社等に聞けば


かなり詳しくご説明して頂けますよ。
時間やら遊びからなんもかもです。

仕事ですからね。
    • good
    • 0

スキーに関しては今年の天気がどうなるか解らないけど、まあね3月初旬なら大体のところで滑れると思います。


場所についてはそうですねー雪質が少しでも良いのが良いのならやはり北海道になりますかね。
成田からLCCで行けば安いですし、宿は札幌にしてスキーバスを使えば日帰りでも5時間くらいは楽しめます。
で、No.1の方が回答している函館も成田からのLCCのバニラエアが函館便を運航してますから
一人片道6千円~1万円くらいで行けますよ。バーゲンで安く取れれば3千円とかでも行けたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!