プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで、やっぱりそれを、取り消すことはかのうですか??

A 回答 (4件)

落札してしまったものに関して言えば


評価が悪くなることを引き換えに 可能です。

ただし今後の出品・落札をする上で
多少あなたの評価がさがってしまうことで
オークションを避けられたり、お断りされたりなどあるかもしれません。

二度三度とつづくならば尚更です
    • good
    • 2

ヤフオクで言うなら、未だ終了していないのであればQ&Aよりその旨申し出れば入札は取り消してくれる出品者は多い。

そのまま落ちても購入意思がないのだから、面倒は回避という思いもある。

既に落ちてしまっていれば原則買わないといけない。それがオークションの約束事であるから。ただ、例えば落札手数料を払うと言えば評価に悪いは付かない可能性はある。手数料はお払いします。評価は「どちらでもない」として頂けますか、と。虫は良いが、これも物分かりの良い出品者なら受けてくれるだろう。

要りません。評価は悪いで結構です。これも当然選択肢の一つ。

一番悪いのはダンマリを決め込む事。要らない、という意思は確りと伝える。これからもオークションを楽しみたいなら。
    • good
    • 1

競りなので、参加者に多大な迷惑になると思うが…

    • good
    • 0

相手次第かな。

 業者だと説明文を読んだ上で入札と説明されてるので、落札前に連絡をすればキャンセル出来る場合があるけど理由が大事かな。 評価も覚悟しないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!