アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼と別れるか迷ってます。
彼は大学3年生でわたしは看護学生1年生です。
彼とは去年の夏から付き合い始めました。
九州と関西の遠距離でしたが、夏休みや冬休みには多く会えたし、とても楽しかったです。
最近私は初めての実習が始まり、帰ってからも記録などで忙しく、電話さえ平日はしてあげられない状況でした。
しかし、少し余裕が出来た日があったので彼と久しぶりに電話をしたら、「好きが減った」と言われました。「別れたいってこと?」と聞いたら「そういうわけじゃないけど、最近電話も出来てなかったし普通に好きが減った。」と言われました。
私は彼のことが好きですが、これから2年生や3年生になるにつれて今より忙しくなるのに今の時点でそんなことを言われたらこの先付き合わない方がいいのかな、と思いました。彼のことはまだ好きですが、みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

今の状況を言っているだけでしょうから、また、会えればと思いますが!


自然に任せたらと思いますが!もう少し連絡を密に、毎日少しでも連絡しあっては?
    • good
    • 1

学生生活の質の違いがあると思います。

しかも、遠距離。うまく行く要素が少ないと思います。
資格取得を優先された方があなたの為には良いのではないかと思います。
    • good
    • 2

彼にしたら、電話も出来ないでほっとかれたと思っているのでしょう。


それが、「好きが減った」という表現になったのでしょう。

といいながら、彼はあなたの電話を待っているのだから、始末に悪いです。
つまり、彼はあなたの事、好きだと思います。

遠距離で会うのもままならないんでしたら、やはり忙しくても電話で話すとか
彼から電話するとか、電話以外でもメールするとか、方法はいくつかあるようです。
実習中や特に忙しい時は連絡できないと事前に言っておくことも必要でしょう。

勿論勉強も大事ですが、彼とのお付き合いも同様に大事だと思います。頑張ってください!!!
    • good
    • 2

人生には男より勉強を優先しなければならない時期もありますよ。


男は裏切りますが仕事はあなたを裏切りません。
勉強に励みましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!