dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はペットが飼いたいです
飼いたいのはフェレットです
既に2匹のペットを買っています
小動物ですので
フェレットはリビングで飼って
小動物たちは自分の部屋で飼おうと思いました
小動物といっても大型インコと中型インコです
大型インコとゆうかほとんどオウムサイズ
いざ、相談してみたのですが
これ以上動物かうとか無理だから
といわれました
まぁそれもそのはずなんです
私は自分の部屋で鳥を2羽
妹も自分の部屋でウサギを1羽
それに加えてリビングでフェレット1ぴきなんて
無理にきまってるっていわれました
でもどうしてもあきらめられないし
ゼッタイ諦めたくないです
どうすれば親を説得できるでしょうか?

A 回答 (1件)

自分で稼いでから言ってみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも今飼いたいので
今飼うための解決策を教えてくださると
ありがたいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/11 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!