アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな100均すき?
私はたまに利用するけど
質は良くないしあまり好きじゃない。

A 回答 (10件)

お値段以上ニトリ…ではなく…値段相応だと思えば好きも嫌いも感じない。


時々利用する、100均では、クレジットカード使えたり、電子マネーが使えますので、助かります。
普段、壊れるの前提で買っていますよ。
期待して無いので…
たかが100均です。
    • good
    • 0

こんちは!



100円ですからね~



物にもよる。

『これが100円?』という問題に直面した時に

同じ100円でも
安いと思うか
高いと思うか

全くこれは
一概には言えず
迷うところです。

あたしは

行くと
つい
余計な物まで
買ってしまうから
なるべく最近は行かないかな~
    • good
    • 0

食べ物は買いません。


ウエットティッシュなどはよく買います。
でも、外税108円は内税100円にして欲しい。
カード使えないし、1円玉がたまってしまいます(^_^;)
    • good
    • 0

物によります。


間に合わせなら、100均で十分です。
100均の方が良い物も在ります。
例えば、スマホの充電器・ケーブル等は、一般の店では高くて100均で十分です。
    • good
    • 0

あんまり好きではありませんが何かの時には役に立つって感じです。

    • good
    • 0

質が悪い物はあるが、


同じ物が数百円で売られている
場合もあるので侮れない
食品と接触する物、高い物は買わない
100均すきじゃ無いけどあれば有難い
    • good
    • 0

たま~に利用しますが、種類によって当たり外れがハッキリして居ますね。


100均だから安いと言う訳では無く、ホームセンターの方が安くて良い物があると言う事も有りますし。
    • good
    • 0

以前はお値段以上の物ばかりでした。


最近は、それなりでしょうか。
生産国の賃金が上昇したためか。
商品開発の番組を見ました。
企業努力していました。
まだまだ新しい商品の期待はあります。
    • good
    • 0

あまり行きませんね。


子供の文房具を買いに時々子供に付き合う程度かな。
    • good
    • 0

工作する材料は沢山あります。


折り紙も、クラフト用紙も。
最近はお手製消しゴムハンコを作りますが、それ用の消しゴムもあります。
要は使い様ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!