激凹みから立ち直る方法

先輩への誕生日ラインの最後の締めについてです。

素敵な1年をお過ごし下さい!
素敵な1年を過ごして下さいね!

どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

私だったら「素敵な1年を過ごしてくださいね!」です(^-^)

    • good
    • 0

下さいね!の方が可愛らしいかな。

でもあなたが男性なら、下さい!の方がいいかも。
    • good
    • 0

下さいね!って言われたら俺ならなんか嬉しい

    • good
    • 0

仲がいい先輩だったら素敵な1年になりますよーに!とかでもいいんじゃない?笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!