プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼にツイッターをブロックされた時、ブロック解除してほしいと言うのは正しいですか?間違っていますか?

A 回答 (3件)

もう、つぶやいたりすりところをブロックされてる時点で、あなたは遠ざけたい人になってるはずなので、きかないほうかよいのかと。



もしきいてしつこくしてると、周りの人に言いふらされたりとかする可能性だってあるので、辛いと思いますが、もう、相手にされてないと諦めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

手遅れです。

残念ですが。
それはいうべきことではありません
    • good
    • 0

やめておきましょう。


元カレもあなたと少しでもつながっておきたいと思うのであればブロックはしないと思います。そういう気持ちがもうないのでブロックしているのではないのでしょうか。そんな彼に解除をお願いしてもしてはくれないでしょう。そして、未練たらしい女と逆に思われてしまいますよ。

やめておきましょう。そして新しい恋を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!