プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見沢山ください。不倫された奥さんのブログ読むと。

奥さん側は、夫婦仲はよかったと書いてます。だから突然の夫からの離婚したいに
驚いていると。

こういう場合男側はずっと我慢してたんですか?奥さんに。仲良くするふりして。

A 回答 (5件)

旦那が我慢していい夫を演じていたのかも知れないし…

不倫してるからって家庭内での態度ってそう変わらないと思いますけど。
『普段通りの生活=夫婦仲が良い』ってことです。

そもそもブログで夫婦仲が悪いってわざわざ書かないんじゃない?
仲が悪ければ敢えて夫婦仲の話は伏せて、外面のいい事を投稿すると思います。
    • 0

この状況だと、旦那様が隠すのが上手だのか、奥様が旦那さんに無関心若しくは、安心しきっていたのかな?そんな気がします。

私は、質問の全く逆で、安心しきっていて妻の浮気に全く気が付きませんでした。

そして
私の場合は私の安心
妻の隠し上手
そんな事が上手くリンクしていたと言えると思います。

そして、あなたの考える家族というものに対する価値観が違うのだと思います。
家族=家=ご飯食べて寝る所
家族=社会の基本の場
家族=家=何より大切な場所
そして、どんなに近くにいる人でも、どんな考えを持って、どんな行動を取るかは、その人しか分からない事だと思います。
    • 0

ガマンではないでしょう。

家と外を使い分けていたのでしょう。ただそれだけです。

もっと言うなら奥さんからの対話不足です。なぜなら家の中は奧さんが取り仕切る世界です。その中でご主人の異変に気づかないのは奧さんの責任が半分ありなのです。
    • 0

私の旦那は不貞を働いていましたが、相手女の家に行き、

やることやってその家を出たとたん早く家に帰ってゆっくりしたいと思っていたそうです。残業の延長のような気持ちだったそうです。
ただでヤれる風俗のようなものだったみたいです。
だから、発覚した瞬間に土下座で私に謝り、次の瞬間には連絡先をさっさと消していました。止め時が分からずズルズル続けてしまい、発覚して良かったと自分勝手な事を言っていました。
不倫もそれぞれ。
全く恋心さえない場合もあります。相手女からの猛アピールに乗っかって利用してたんです。うちの旦那の場合は。
家族が仲良くても、股を開く女が目の前にいたら、男のほとんどは乗るでしょうね。
    • 0

いいのではない

愛されてないのにずっと一緒にいるほうがつらいかも(笑)
    • 0