プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのイラストの、載ったファイル(クリアファイル系のファイル pcではない)を複製したいです。
どうしたらできますか?

営業目的ではないです。単に予備ですお気に入りなので
回答お願いします

A 回答 (4件)

コンビニのコピー機か、スキャナ付きのプリンター(複合機)でコピーする

    • good
    • 0

クリアファイル 作る 自作 印刷


などと検索すればたくさん出てきましたよ!

自分でやってもよし、お店に頼んでやってもらうもよし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます調べて見ます

お礼日時:2017/02/12 23:43

紙にコピーでなくて、同様のクリアファイルを作成したい?



オリジナルの図柄なら、クリアファイルの同人グッズ作ってる業者さんとか印刷屋さんにお願いとか。
複製って事だと著作権の都合で受注してくれない可能性が高いし、それなりの数でなきゃ受注できないのでこちらはダメかも。

自前で作成するのだと、

・インクジェットプリンタで印刷できる白とか透明のクリアファイルがあるので、そういうのを利用とか。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A8%E3%8 …

・インクジェットで印刷できるシールに印刷して、無地のクリアファイルに貼り付けとか。

どちらも仕上がりはそれなりかも。


> 単に予備ですお気に入りなので

フツーに入手可能なら、普段使い用、保存用、予備を買っとくのが吉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますふつーに買えないんです。イベントでもらったものなので

お礼日時:2017/02/12 23:43

スキャンすればいいんじゃない?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで印刷できますか?
(クリアファイルにできるならやり方を教えてください、素人なのでよくわかっていませんすみません)

お礼日時:2017/02/12 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!