痔になりやすい生活習慣とは?

au wallet プリペイドカードを契約したら、au限度額てのに、最初から8万円が入ってて、プリペイド限度額が6万円てなってました。何故ですか?調べたけど、分かりませんでした。使ったり、プリペイドカードにチャージしたら、後から請求が来たりはしないのですか?

A 回答 (2件)

キャンペーンサービスとか?

• 0

こんにちは

au限度額は今月使える携帯料金払いの限度額のことで、
Wallet限度額はそのまま今月使えるWalletの限度額の事で、

チャージされているわけでは無く使用したらその分の請求が来るのでは?

キャンペーン付与だとすると相場の10倍以上なのでちょっとおかしいです。
    • 0