アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【人工知能】PKSHA TECHNOLOGYのAIはIBMのWATSON(ワトソン)より精度が上らしいのですが】PSKHAテクノロジーはLINEにAIを提供している会社でもありますのでLINEで「トマトを使った料理を教えて」と送ってみました。

するとIBMのワトソンを超えるとされるPHSHAのAIは何と「料理枠取られてるんだ」と返して来ました。

どの辺がワトソンより精度が上なのか説明してください。

ワトソンならトマトを使ったレシピを返してくれますよ。

料理枠取られてるんだ って意味不明です。

もしかして日本語に精度が高いということなんで敬語じゃなかったので対応が冷たいのかと思って「トマトを使った料理を教えてください」と送ったら、

「ベーコンとアスパラガスとジャガイモの炒め物がいいんじゃないの」とタメ口で返って来ました。

ビックリ。ワトソンは敬語なのにPKSHAはタメ口。

まず敬語の日本語を学習させてからワトソン超えを宣言して頂きたい。

トマトにはベーコンとアスパラガスとジャガイモの組み合わせがこの世のスーパーAIが導き出した最高の組み合わせらしい。

A 回答 (1件)

>どの辺がワトソンより精度が上なのか説明してください。

全てにおいて精度が上であることを自負しているために、偉そうな返事をしてきたのかもしれませんね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます