プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても旦那の携帯メールの内容見たくて、見たらやっぱり削除している様子。
何故見たいなのかは省略させていただきます。。。
いろいろ浮気の問題です。
何かいい方法ありませんか?
例えば、旦那に来るメールをPCに転送させるとか。。

A 回答 (4件)

ご夫婦の問題なので深くは追求しませんが、たとえ旦那の携帯であっても個人宛のメールを盗み見ることは「プライバシーの侵害」にあたります。

• 0

それはあれですか?

浮気の証拠を集めてるってことですか?
離婚調停に向けて・・・
それともただ確かめたいというだけ?

みてしまったら現実として受け止めないといけないのでつらいですよ・・・
みたあとのことは考えてますか?
転送できたとして、証拠を握ったら旦那さまを責めるのですか?
喧嘩が発展すれば離婚もありうる可能性が・・・

ちなみに相手がだれかは特定できているのですか?
転送設定するのに相手がだれかわからないと設定できないと思うので。
浮気慣れしてる人は男の名前で女のメアドを登録してたりしますよね・・・
    • 0

転送はキャリアによってやり方が違いますし、

もし裁判沙汰になれば確実に負けますよ。

多分設定をいじればすぐにばれて今度はそれを
正当な理由にしてパスワードなどかけられたり
さらに用心深くなると思うんですけど・・・。

後、ここで質問するときにはなるべく詳細を書きましょう。詳細と言っても使っているキャリアとか携帯電話の機種とかPCのスペック、OSは何を使用とか。
漠然とだと答えれる人でも検討違いだったら嫌だなと
避けてしまう場合もありますので。
    • 0

んーーーー 答えに値しませんが 見てどうしたいのでしょうか?? その相手にメールやらしますか?? ウチの嫁は寝てる間にヤッテましたが・・・ しかも友達になったりしてて。

携帯が普及してからと言うもの 個人のプライベートが軽く考えられてる様な気がしてならないのは自分だけでしょうか?? 浮気の問題とありますが それだったら興信所が確実ですよ!!!  「私が在りながら違う女と楽しそうに」・・・でしょ?? 浮気とはそういう事なのではないでしょうか?? 旦那さんにとって私が一番よね?? そう思わせて 的な衝動でするなら 止めましょうよ。 簡単に思っているかどうかは範疇ではないですが それをしてまったら 確実にお互いの信頼もなくなり 修復どころか破壊を招きますよ。別れたくて ギャフンと言わせたいならば やはり旦那さまの知らない間に証拠集めの 興信所ですね。
 携帯を見て・・弱みを握り・・相手を制御・・とはなりませんし、そういう事をしようとする貴女が在るから浮気があるのでは??
愛して一緒になったとしても 相手個人の尊重は必要と思います。擁護する気などありませんが・・・
 リモートメールとか 同じ内容を携帯とPCに などありますが これ以上は遠慮しときます。
 携帯が鳴る度に悶々だと思いますが、それに捉われず自分を磨いてみては??? 貴女に魅力が戻れば 今度は向こうが嫉妬するはずですよ。
    • 0