アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にラインの返事は返さずにSNSは更新するってどーゆー心理ですかね。

A 回答 (4件)

人の勝手ってことでしょ。

重要なことなら電話ですから。
    • good
    • 1

返信するのがめんどくさい とかですかね

    • good
    • 1

LINEへの返信よりSNSの更新を優先したい、という心理でしょう。

    • good
    • 2

単なる優先順位の問題

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!