アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中古のpcを買ったのですがacアダプターが付いてきませんでした
そのため互換性のあるacアダプターを買おうと思っています

入力電圧      出力電圧
ac adapter 100~240V 50/60 Hz 1.2~0.6A 19V=3.16A
PC 100~240V 50/60 Hz 最高1.5A 19V=3.16A

入力電圧が違うのですが大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

電圧は一緒です。

 電流が違う様ですが、これは動作には影響しません。
電流が違うのは、消費電力には影響しますが、、、実際に利用した際に差が出るかどうかは、計ってみないとわかりません。 ほぼ、いっしょの製品ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、消費電力に影響するんですね
一応商品紹介では私のpcに対応しているみたいなので、動くことを願います!
ご返信ありがとうございました

お礼日時:2017/02/14 09:47

あとは差し込みプラグの極性を確認しておいてください


中がプラス、もしくは中がマイナスの物があります。
間違えれば、ショートしてPCもご臨終(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ了解です
ご臨終にならないようにしなくちゃ!

お礼日時:2017/02/14 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!