電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問に多くの回答ありがとうございます(´∀`)

色んな人が言ってますが次の新しいコラボはいつになり、なにがきそうですかね?

自分的にはハガレン、キングダム、フェアリーテイル、ガンダムシリーズきてほしんですよね〜〜(*´-`)

ですが、やはりキングダムやガンダムなど既にアプリが存在してるのは厳しいのでしょうか(´-ω-`)
5周年ニコ生で何かきませんかね?
みなさん何がきてほしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 特にキングダムだと王騎や廉頗なんか凄い楽しみですし、ガンダムシリーズだとウイングガンダムゼロやトールギス、Gガンダムのゴッドガンダムやマスターガンダムなんか来た日には馬車馬のように仕事に打ち込むつもりです(笑)

      補足日時:2017/02/14 15:47

A 回答 (14件中1~10件)

saoとか映画もあるし前からアンケート入ってたから期待

    • good
    • 0

予想するのは勝手だが全ては運営が決定する事。

以上!
    • good
    • 0

ガンダムもいいけど、やっぱりドラゴンボール復活を切に願います!あとサンデーオールスターズがあるならマガジン!ジャンプもあってもいいんちゃうかなぁー。

    • good
    • 1

ジョジョがそろそろ……………



男塾も有りかと。
キャラが男臭過ぎて、女の子にはウケないだろうけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
    • good
    • 1

ドラえもんでしょ?


モンストでもやったし
ダメ?


あと
少しマニアックになるかもですが
まじかるたるるーとくん
ガチほしいです
    • good
    • 1

戦国BASARAがきてほしいですね



大河ドラマで真田丸終わったばっかりで次は直虎やってるし的な感じでwww

とりあえず石田三成でてほしいです
    • good
    • 1

やっぱりドラゴンクエストでしょう。

ドラゴンボールとファイナルファンタジーコラボやった事があればくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ドラクエいいですね〜〜!
自分もプレステ1とか持ってたので馴染み深いです(笑)
ただ、最近の若者はどーなんですかね?

お礼日時:2017/02/14 18:33

来てほしいのは艦これや蒼き鋼のアルペジオといった軍艦関連の物ですね



コラボが無理なら各属性1種類ずつ追加して!

不知火とか不知火とかぬいぬいとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

艦隊ものは全然こないですよね(;´д`)
今流行りなのに取り入れないのは山本Pの独断と偏見からだと思ってます(笑)

お礼日時:2017/02/14 15:44

ごめんなさい。



なぜか回答二重になりました‼m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ!全然お気になさらずに♪

ONE PIECEは7.8割の人がコラボしてほしいと思ってるんじゃないですかね?(笑)
まあ、あちらも本家アプリがあるので出来ないのかなーと(´-ω-`)
大人の事情てやつですね(;´д`)

お礼日時:2017/02/14 15:41

ONE PIECE来て欲しいです‼



でも、現実はないだろうなぁ~~。
(* ̄◇)=3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!