桂歌丸、落語界の未来を託したい3人の名前を明かす。あなたが今後、最も期待する落語家は誰ですか?

参考URL:桂歌丸 落語界の未来を託したい3人の名前を明かす
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertai …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

歌丸が挙げた中なら、小遊三かな

• 0

立川志の輔さん

• 0

笑福亭 鶴光 さん

• 0

三遊亭圓楽。

あのblackな部分が良い(笑)。
    • 0