アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは無料で誰でも質問が出来、回答をすることが出来ようです。
私自身が質問をするにあたって一様にすべての質問を見させてもらいましたが、複数のIDを用いて質問と回答をすることはダメなのですか、駄目ならその理由を説明してください。
私は五年ぶりにIDを拾得して質問をしていますから、IDは質問をしているIDしか持っていません。
回答は二件済みですが、その後、どの様になっているのかは分かりません。

質問と回答を参考にしたいので、と言う質問も見かけましたが、ホント参考にしていますか。
消灯前の限られた時間で質問をしていますから、回答は暇なときに投稿をして下さい。

A 回答 (1件)

迷惑かけないならば、複数でも良いと思いますが、気になる方が数名居ますね。


何故なんでしょう?
教えて欲しい位ですよね。

参考にしたい事も事実だと思います。
低姿勢をアピールしておけば、批判も少ないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気で入院中の私には何も分かりませんけど、
どうして他人のIDを気にする必要があるのかな、
そう思って質問をしてみました。

また、何時の日か出会えることを期待して、お礼とさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!