プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
でも私は小学生の時 何人かの男子と付き合っては別れるの繰り返していました。それが原因でその時に仲良くしていたグループに「男たらし」などと悪口を言われるようになり 今はそのような事はないのですが その時のトラウマが消えなくてなかなか告白できません。もし告白して付き合うことになったとしたらまた悪口を言われるんじゃないかと怖くなります。
この事を実際彼氏と付き合っている友達に相談すると 「そんなん気にしてらんと はよ付き合いや〜!はやくダブルデートしたいねん!」など 私は真剣に悩んでいるのにこんなに軽く流されてショックです。幼稚園の頃からずっと一緒で一番の理解者だと思っていたんですけど まさかこんなことを言われるとは思ってませんでした。

好きな人が好きで好きでたまりません。告白したいけど怖い...こういう時はどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

やって感じる後悔より、やらずに感じる後悔の方がずっとツラいですよ(実体験)

男たらしといわれるぐらいモテるならそれに自信を持つべきです
自分が生きているのは「過去」ではなく「今」そして「未来」です
未来の自分の幸せのために勇気を持つことです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これを読んで泣きそうになりましたw 頑張ってみます!