アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か好きな名言教えてください!

A 回答 (21件中1~10件)

「負けたことがある」というのがいつか


大きな財産になる

slam dunk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンチはチャンスみたいですね!

お礼日時:2017/02/17 23:08

夢はみるモンじゃなく


soかなえるモンでしょ
だからかなわない夢なら
夢とはいわない!!
    • good
    • 0

夢は見るモンじゃなく


so、かなえるもんでしょ
だからかなわない夢ならわ
夢とは言わない!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成です!

お礼日時:2017/02/18 11:58

私はあなたとは違うんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですwありがとうございます

お礼日時:2017/02/17 23:18

【高城れに】


時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。

明日のライブ…同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
1秒でも、過去なんだよ! 
1秒を後悔せず…今を生きろ!

損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601

【KISS ポール・スタンレー】
イージー、ノープロブレム、誰がなんと言おうと、これがKISSだ。
何がロックかは、俺が決める。
【KISS ジーン・シモンズ】
最高の作品は常に次に出す作品だ。
ももクロこそ真のロックスターだ。

「BFF」best friend forever
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに1秒1日良いですね一番大切ですね!

お礼日時:2017/02/17 23:18

全ては時が解決する


手遅れとゆー形で

泣ける。
泣けるよどこまでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詩みたいで好きですm

お礼日時:2017/02/17 23:17

「いつも心に野村沙知代」



http://tuya-bijin.com/archives/25708

初めて聞いた時に、????だったが、説明を読んで納得。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトまでありがとうございました!意味を読んで分かりました!

お礼日時:2017/02/17 23:16

ナンバー1より、ナンバー2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあるような…ないようなwアンケートありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 23:15

良心に恥じぬということだけが


我々の確かな報酬である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良心たしかに一番大切ですね!

お礼日時:2017/02/17 23:14

「For Others」



 他人のために…、この言葉は横浜の某女子学園大学のモットーです。「どんなときでも他の人たちのこと
を心にとめなさい」という意味で、聖書にある「めいめい自分のことだけでなく、他人のことにも注意を払
いなさい(フィリピの信徒への手紙の2章4節)」というイエス・キリストの言葉を受け継ぐものです。
わたくしはこの言葉が大好きですし、生涯のモットーとしてそうありたいと思っています。

「置かれた場所で咲きなさい」

カトリック修道女でノートルダム清心女子大学の名誉学長、同清心学園の理事長だった渡辺 和子さんの言葉。
意味を考える必要もないほど、言葉がそのまま身体に染み込み、そうだ、そう生きたいものだ…と感銘を受
けたものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つも書いていただきありがとうございました!良いですね、

お礼日時:2017/02/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!