電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな名言を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

人間万事塞翁が馬



人事を尽くして天命を待つ

丸い玉子も切りようで四角
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも初めて聞きました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 17:37

力なき正義は通用しない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 17:37

こもれび(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語の直訳がないとかって聞いたことがあります。日本語っぽくていいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 16:31

不倫と枯木は登り詰めたら地獄‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。ありがとうございます。((( ;゚Д゚))

お礼日時:2022/06/21 16:32

為せば成る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 16:32

不撓不屈‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすねヾ(*´Д`*)ノありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 18:59

男がどれだけ理屈を並べても


女の一滴の涙には敵わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 18:59

世の中には2醜類の人間しかいない。


俺か俺以外か。

ローランド

なんか笑っちゃいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゅー!かっこいい!ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 19:00

2階から目薬、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 19:00

「心から笑うためには、自分の痛みを取り上げて、それで遊べるようにならなくてはいけない」



by チャーリー・チャップリン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい言葉だ...。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!