プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。皆さんは実際にお金ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。
    やはり、お金は大事ですよね。

      補足日時:2017/02/25 20:58

A 回答 (14件中1~10件)

はい、貨幣です。

    • good
    • 1

はい!かなりケチです。

    • good
    • 1

私はお金ではないですよー


お金も大切だけど、
私は大切なあの人がいてくれれば何もいらないかな
    • good
    • 0

結局は、お金で解決できる問題が多いですからね。


犯罪被害にあっても泣き寝入りとか沢山ありますし地獄ですから。
    • good
    • 1

勿論‼



世の中、金に勝るものはないですね。
    • good
    • 2

そうです!福沢さん大好き!

    • good
    • 2

>皆さんは実際にお金ですか?



っていうか文章おかしくない?
それとも私の日本語読解能力がおかしいの?
なんでここの住人たち、疑問も持たずに回答してんの?

「皆さんは」「お金ですか」って聞かれたら、普通は「私はお金ではありません」って回答でしょ
    • good
    • 1

お金は7割程度預けてますね。

    • good
    • 1

お金大好き。

貯金の額は、幸福度と安心度に比例します。。という事をつくづく実感しています。だから使うより持ってる方が好きになってきた(^_^;)
    • good
    • 1

お金ですよ。

住む場所、水、電気、国の税金、亡くなっても火葬だけはしてもらわなくてはならないですから金金金です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!