プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、友達関係の質問です。
今は私は高校1年です。
約1年前の話、私が中3の時に友達の友達でRさんと出会いました。そのRさんと私は結構遊んだりメールしたり結構仲良かったです。でもしかし、その子はキスがした事がなくて、私は無意識に『じゃ、私とする?』って言っちゃいました。そしたら初めは『え?』みたいな反応だったので、だけど私はRさんの事ずっと好きだったのでキスがしたかったんです。だから、言っちゃいました。だから止められなくて、キスしちゃいました。その日から私はそのキスの感じとかが忘れられなくなってしまい、その人と強引に付き合いました。そして私は束縛が酷かったせいで重いって言うわれました。そして私はその子に酷い事をしてしまってそのRさんの親が来てしまってそして親同士が会ったらダメになってしまって私は泣きました。それが初めて失恋しました。だけどちょこちょこ連絡取り合って会ったりしたんですが、また親に見つかってしまって怒られました。それから9月くらいからもー連絡取らない状態になってしまいました。またあの頃のように連絡とったり会ったりしたいんです。だけど向こうは嫌がってると思うんです。何回もそ〜してきました。そろそろやめた方がいんですか?その子にまだ未練なんです。教えてください。

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

引き際って大事ですよ。



相手側から一切の連絡がない事が、相手から貴方への回答だと考えましょう。

ここで引かないと、貴方の事をストーカーと扱って、また相手の親が出てきますよ。
    • good
    • 1

ごめんね。

補足で『酷いこと』の内容教えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!