プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏がいます。

彼が24歳と私が23歳です。

お互い将来のことも考え始めてる中
11日に避妊なしで仲良しをしました。

彼も私も子供が欲しいね。
と話してたので妊娠検査薬が
使える日になるまで待ち遠しいです。

最短で性行為した日から
なん日経てば
妊娠検査薬に陰性、陽性が出ますか?

教えてください(´nωn`)


また、今日の夢に妊娠した夢を見ました。
妊娠をしているか産婦人科に行き
エコーでお腹を見たところ赤ちゃんが映り
嬉しかったのを覚えています。

妊娠した夢を見て
正夢になった方いらっしゃるでしょうか?

A 回答 (6件)

余計なお世話ですが考え始めてる、始めたばかりに妊活はするもんじゃないと思います。


それ以前に11日が排卵日なんですか?
    • good
    • 0

彼はただ生でHしたかっただけなのでは。


浮かれてばかりいると
子供が出来た時に彼の本性を知ることになりますよ。
    • good
    • 0

結婚するまでは本格的な子作りは控えた方がいいのでは?

    • good
    • 1

主さんにとって、すごく大好きな彼氏さんなのですね(^ ^)とても伝わってきます。


しかしながら将来のことを本気でお考えでしたら、先に妊娠のことを進めていくのは本当に本当におすすめしません。彼氏さんにもしっかり現実をみていただき、お二人とそのご家族を含めて将来のお話をご検討ください。

妊娠したら、結婚式もハネムーンもそれどころじゃないですよ?
マタニティウェディングなんて言葉がありますが、妊娠に安定安全はなく、体調万全な時に式を挙げれるなんて本当に奇跡なんです。妊娠中に海外に行き、もしものことがあった場合、保険に入ってなければ何百万、何千万の入院なんです。TVでは、幸せな場面しか切り取りをしてないですが…

子どもを授かれたとしたら授かってからというもの とにかく出費の嵐です。
幸せですよ、子どもは。でも同時に親となる責任がつき、やっぱりやーめた!なんて無責任なことは言えないんです。

まず、あなたにとっての理想の素敵なご夫婦になれる努力をされてから…
お願いします。
    • good
    • 0

子供より結婚の話を進めてください。


妊娠したら結婚ではダメですよ!
ちゃんと結婚しましょう
    • good
    • 0

もし、妊娠していなくても、お互いの為に、前に進めるよう祈ります。



ご両親へのご挨拶、これから先のこと、良いことは、必ず先へ進めます。

頑張って下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!