アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。

不倫相手に協力してもらい
不倫相手のDNAを採取。

旦那のDNAで鑑定してもらった。
といってもばれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたには、ご自身のされたことに対する、後悔・懺悔などの反省は無いのですか。


さらに、つじつま合わせの方策を何とかしようとしているのですか。
残念ですね。
    • good
    • 6

あなた、不倫相手との間に出来た子供を旦那様を騙して育てさせるつもりなんですか?



そんな恐ろしい事良く出来ますね…
もし本当にそんな事したら将来旦那様が知った時、どうなるのでしょうね…
どんな罪になるのでしょうね…
正直に話しなさい!
    • good
    • 2

おじゃまします。



>DNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。
断言できる事でアウト…?

血液型が同じでも母子手帳は絶対に見せない事ですね。

大人に成った時、貴女似であることを祈っています。
    • good
    • 0

ご主人の口腔粘膜をとって、それをご主人の目の前で不倫相手の綿棒と入れ替える…そんなことができるほど器用なの?


毛根だとしても、ご主人の目の届かないところで封筒に入れるの?
疑っているのなら、あなたには任せないと思うけど。
ご主人が「自分で発送する」と言い、あなたが拒否したらもうアウトですよ。
あなたがいないところで、ご主人とお子さんだけがいればいいんだし。
    • good
    • 0

「DNA鑑定をしろ」って言っている以上はかなり疑われているよね。


いくらキットを利用して自分で組織をとって検査するって言っても、
疑っている相手が「じゃ、あとは私が出しておくね!」って言ってもさせないんじゃない?

離婚理由にしたいとか、慰謝料を払わないためにしたいとかなら、
弁護士同席のもとでDNA採取してそのままキットを郵送することになるだろうから誤魔化せないよ。
    • good
    • 1

それなりの覚悟があって産んだんでしょ。


いまさら取り繕うなんてみっともない。
子供に胸を張って「お前はお父さん(不倫相手)とお母さんから愛されて産まれたんだよ」って言えるように、愛する彼とともに此の困難に立ち向かい、真実の愛を貫きとおし本物の愛で幸せになってください。
嘘の愛で結婚しただけの旦那に何を言われても平気でしょ!
    • good
    • 3

>旦那のDNAで鑑定してもらった。


>といってもばれますか?

誰に言うのですか?

日本語の使い方が意味不明ですが、海外の方ですか?
    • good
    • 0

DNA鑑定しろって言われてるのですか?


言われてるなら、相当ってか、ほぼバレてるので、そのうちハッキリバレると思います。

貴女がハッキリ、不倫相手の子だと言い切れるなら、ご主人にも自分の子じゃ無いって分かるのでは?

どちらか分からないならともかく。
    • good
    • 1

無理かも。


親子鑑定の場合は、当人(子供・妻・夫)が
第三者(医師・関係者)立ち合いで、DNAを採取する
と、思いますよ。
でないと、本当に当人のDNA(血液・体液)なのか
断定出来ませんので、鑑定をしないのでは。
    • good
    • 1

旦那と不倫相手の血液型は同じですか?


DNAで血液型はわかるでしょうし、
もし両者の血液型が違う場合、診断結果にもし血液型とかが記入されてたらアウトですね。

逆に言えば、血液型とか、わかりやすい情報で矛盾がなければ大丈夫なのではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!