プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。
半年ほど片想いしていた男性と、恋人未満の関係になっています。

彼は私よりも6歳上なのですが、最近本当は彼女がいるのではないかと思う出来事がありました。内容としては共通の知人に「あいつ彼女とは別れたの?」と聞かれたり、SNSで彼女が彼のことを話題にしているのを見かけたり、といったところです。
4ヶ月ほど前までは確実に2人は付き合っていたようなのですが、今現在どうなっているかは分かりません。私と親密になったのは半年ほど前なので、浮気していた時期があるのは間違いなさそうです。

彼女は彼と歳も近く、もし今も続いているとしたら3年ほどの付き合いになります。私のことはあくまで遊びなのかと疑っています。もしも2人が恋人同士なのであればすぐにでも身を引かねばとは思うのですが、やはり片想いしていた相手が嘘をつくような人だと思うのもつらく、どうするべきか悩んでいます。みなさんでしたらどうなさるのか、知恵をお借りできたらと思います。

A 回答 (5件)

おじゃまします。



完全な二股交際みたいですね。
そんな話が耳に入って来るようじゃ…?

案外二人共「セフレ」の様に思えますけど。

違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

相手がどういう人間なのかを見極めてから好きになりましょう

    • good
    • 0

私が若かった頃も、あなたのようにケリをつけることに戸惑う日々を過ごしたものです。



おばちゃんになった今は、必要な真実は動かしようがない、と思います。

元カノ(元カレ)から今カノ(今カレ)へ移行する時に重なるのは仕方ないと思いますが、一番手であろうが二番手であろうが、その期間が長くなればなるほど、あなたの傷は深くなるだけですよ。
例え、二番手から一番手に昇格したとしても、ダブルのうちの一人であることには変わりありませんし、また二番手に降格する可能性は大ですしね。

嘘なんてごまんとあります。
その事実を認めるのも大人になるためには必要だとも思います。
肝心なことで嘘をつかない自分になることも。

騙されていたということになるかもしれませんが、あなたが悪いわけではないんです。
まぁ、それでも、私も泣き腫らした目のまま翌日の講義に出て講師から心配されたことがありますけど、そういう学生は珍しくもなかっただろうなと思います。

裏切られていないのなら、疑っている今がもったいないですよ。
    • good
    • 2

しばらくは彼にべったり甘えてみたらどうかな?


毎週「会いたい!」ってデートして、会えるなら平日もデートして。
会えない日は電話やLINEでたくさん話して。
彼の自由になる時間をなるべく一緒に過ごしてみれば、
まだ彼女と付き合っているなら彼女から何らかのアクションあると思いますよ。
    • good
    • 0

相手に直接聞くしかないのですが嘘をついてるなら探偵に相談してみるのもいいかもしれません。

それで諦めるか判断してみたらいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!