アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【維新の会は暴力団か?松野組なのか?】忘年会に焼肉店を予約した松野組舎弟頭の石関組組長が料理が出て来るのが遅いとブチ切れてお金を払わずに「請求書をうちの事務所に持って来い!!」と店長に怒鳴りつけて不払いのまま店を後にするという食い逃げをやった。

焼肉店の店長は事務所に電話して「お金を払ってください」と言うと石関組長は「消費者庁の人間を呼ぶから請求書持って来るときに電話して来い!」と暴力団さながらの威圧行為で店側は組事務所に訪れるのは怖すぎるので警察に電話するも警察は相手にしてくれなかったので週刊誌に情報を流したら、週刊誌が事実確認で組事務所に電話。組事務所はすぐに焼肉店にお金を支払いに訪れたそうです。焼肉店に謝罪に来たのは本人ではなく秘書だった。

完全にヤクザですよね?

日本一山口組もこんな手口あったんだと感心していました。

「請求書を組事務所に持って来い!そんときは消費者庁の連中も連れて来といてやる!」

名台詞だと思いませんか?

これで合法的に食い逃げが出来る。

誰も怖くて組事務所に請求書持っていくバカはいないし。

A 回答 (2件)

松野組が松野頼久、石関組が石関貴史のことなら、二人とも維新の会じゃなくて民進党議員だけど?

• 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

誰もそんなこと言ってないです

民進党の石関貴史のことですか?

• 0