アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から熱はないけど、吐き気と喉の痛みと咳が止まりません。
中学生なんですが、これは学校を休んでもいいでしょうか。
昨日は休ましてもらったんのですが、今日は行くべきでしょうか。
今は「しんどいから、学校を遅れて行く」と言って布団の中です。
咳は昨日よりでます。
吐き気は昨日よりひどいです。
太ももが筋肉痛みたいに、たまに痛いです。
母は「学校に行きなさい」と言ってました。
母の言う通りに学校に行く方が良いですかね。

質問者からの補足コメント

  • 昨日は病院に行かず、様子を見るということで休みました。
    なので、インフルエンザかはわかりません。
    あと、鼻水が止まりません。

      補足日時:2017/02/17 08:49

A 回答 (4件)

インフルエンザではなかったのですか



無理しない方がいいですよ。

酷くなってからでは辛いですからね
    • good
    • 0

あきらかに 安静にしておくべき症状。



普段の生活態度でだらし無さなどがあったり
サボリグセがあったり、そうした姿をお母さんが知ってるのかな・・?

だとしたら、疑われてしまってるのかもね
喉の痛みと咳はそれほど深刻にかんじないけど
 吐き気があって食事も喉を通らないかんじなら、休むべきだとおもう。

ご飯はもりもりたべた?w
モリモリ食べてたら、私なら だうと!!って叫んで 学校いかせるかなぁ・・w
    • good
    • 1

たぶん今日はお休みされると思うので


暇つぶし貼っておきますね

    • good
    • 0

http://streamin.to/embed-xn9sw9kire8k-640x360.html
パンズ・ラビリンス
1944年のスペイン内戦で父を亡くし、独裁主義の恐ろしい大尉と再婚してしまった母と暮らすオフェリア(イバナ・バケロ)は、この恐ろしい義父から逃れたいと願うばかり自分の中に新しい世界を創り出す。オフェリアが屋敷の近くに不思議な迷宮を見つけ出して足を踏み入れると、迷宮の守護神が現われ彼女に危険な試練を与える。
 
 絵本チック・・でも ダーク・ファンタジー。
「昨日から熱はないけど、吐き気と喉の痛みと」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パンズ・ラビリンス、見てみます!!

お礼日時:2017/02/17 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!