人生のプチ美学を教えてください!!

5年前にリフォームしました。壁紙が直ぐに裂けて直して欲しいとお願いして、直しますと返事はするんですが、未だ手付かず状態です。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

人を相手にしては、いけません。


会社を相手にするべきです。

会社に電話して、支店長や本社のクレーム担当に、言うべきです。

情けは置いといて、個人を諦めるべきです。

一度それをすると、恐らく、驚くほど態度が違ってきます。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本社に何度も電話して先ほど支店長が来ました。これで補修工事をしてくれたら良いんですが・・・今までも支店に電話して対応してもらっていたんですが、5年間放置。毎回1から説明してもう懲り懲りです。支店長も今回で3人目。早く縁切りたいです。

お礼日時:2017/02/18 11:53

5年前?


証拠写真(一緒に新聞紙とか日付判るもの写ってるやつ)あります?
なければ経年劣化との判別が難しいって逃げられる可能性大です。
はっきり言って諦めて別業者探しましょう。
多分そのほうが手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言って逃げるなら逃げるでいいんです。直しますと言うので、待ってますが・・・
中途半端な返事で頭にきます!

お礼日時:2017/02/17 15:27

しつこくいうべきですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず本社へ電話、責任者不在と逃げられ、さらに怒りが!

お礼日時:2017/02/17 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!