アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、ロードバイクのメーカーでユーロバイクと言うメーカーを見つけたのですがどうですか?

A 回答 (3件)

ロードバイクに見えるように作った 自転車です。


3x7 21 SPEEDて所が クロスバイク用の部品ですねー
価格的にも 安物クロスバイク並みで おそらくすごく車体が重く 回転抵抗も多くついて 転がりが重いでしょう。
見た目だけ 派手なロードに似せた自転車であり まともなロード乗ってる人が見れば 疑似ロードで安物 
フレームやホイールの強度にも不安が有るので お薦めしません。
通販でしか販売されないメーカーでは?
メンテナンスも困ると思います 自転車屋へ持って行くと 整備を断られると思います。(まともなメーカー製でない為)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり安物でしたか、派手に見せてるだけで性能は悪いのですね。
今乗ってるgiantのロードに乗り続けます。

お礼日時:2017/02/18 02:11

ジャイアントの方が全然出来が良いですよ!!

    • good
    • 0

いきなりですが、それ、ロードバイクじゃありません。


単にドロップハンドルが付いてるだけの、まがい物の自転車です。

コンポは低級のMTB用だし、車重の表記が有りませんが、パーツ構成からして、多分16~18kgくらいで、ママチャリと一緒くらいです。

細かなパーツの出来が悪くて、恐らくそのままじゃあマトモに機能しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
危なく二台目のロードになる所でした。 二台目はもっと良いのを買います。

お礼日時:2017/02/18 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!