アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。

もうすぐ彼女と付き合って1年が経ちます。そろそろ夜の営みをしたいのですがお互い童貞処女+実家暮らしでなかなか機会がありません。また、彼女の親が旅行は駄目という制約を申し付けたため旅行先という案も却下。やはり、ホテルかなという印象です。

そこで、質問なのですがおすすめのホテルやそれ以外の場所などあれば教えていただきたいです。こんな質問にあれですが真面目なアドバイスなどあればお願いします。

一応、ある場所(友達の家とは口が裂けても言えない)で手○ンまではしていたり、彼女も営みやラブホテルにはマイナスイメージを持ってなかったりなのでそこは大丈夫かなという感じです。

沢山の回答待っています。
よろしくお願い致します。
失礼します。

質問者からの補足コメント

• 補足失礼します。
    彼女は自分とタメの大学3年生。
    自分と彼女双方東京に住んでおり、渋谷・新宿なども圏内です。

A 回答 (2件)

最初は、ラブホテルではなく「シティーホテル」での「デイユース」が良いと思いますよ。

旅行サイトでのホテル検索で、デイユースで探せば出てきます。
初めての時は、思い出になる場所を選ぶのが女性への気遣いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

思い出になる場所ですか!なるほど。

迅速な回答ありがとうございます

NO1です

私が利用するサイトは、「じゃらん」なんですが、結構な件数があります。
相談者さんが、彼女さんと幸せな時間が過ごせるように・・・
無事、性交いや成功を祈ります
    • 0