電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、彼とアウトレットに行きます。

ですが、私は男性と一緒に洋服をみるのはちょっと嫌です。
待たせたら悪いと思うと試着もできないし、変にアドバイスされるのも困るし…。

彼はあまりおしゃれではないし、そんなにファッションに興味もなさそうなんですが、なぜか彼からアウトレットに行こうと言い出しました。

私は別行動したいんですが、彼は一緒にみて回りたいみたいです。
気を遣って疲れるだろうしイライラしそうで、楽しみなんですけど憂鬱です。

片道2時間ちょっとのところなので、明日はそのまま泊まります。
どうやったら楽しくみて回れるでしょうか?
喧嘩になったりしたくないので、ぜひアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私なら買わずにひたすら見るだけにしておきますね。

(笑)
私も洋服を買うときは一人でデパートはしごしてグルグルします。
誰にも気を使うことなく試着したりまた元の店に戻ったり、、
彼に洋服買わないの?と聞かれたら、私誰かと一緒に洋服買うの苦手なのと言いましょう。
次からは誘われませんよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!