アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。年上の女性から、LINEで「また会いたい」言われたらどんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • お疲れさま
    また、〇〇くんの休みの日会いたいな♪ってLINE送ってしまった。
    やっぱりこの恋諦めようとしたけど、どうしても彼が気になってしまう。。

      補足日時:2017/02/17 22:19

A 回答 (4件)

相手の事をどー思ってるかですね。


とりあえず送ってみたら。
いろいろ考えてもろくな事考えへんしね。
いま送って明日にはスッキリするのと?
明日もまた悩むのどちらが好きですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m送っちゃいました(^_^;)

お礼日時:2017/02/17 22:17

それは当然うれしいです。


その人ことに変わりますがそれは相手によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)
私は嫌がれないか心配でLINEに戸惑ってしまいます。

お礼日時:2017/02/17 22:14

あなたに気があるなら「うれしい限り \(^o^)/」です。



そうでなければ「しつこいとめんどくさいな (-_-;)」と思ってしまうかも・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌がれるがこわいです(^_^;)

お礼日時:2017/02/17 22:07

嬉しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/02/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!