プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ごはんを食べなくて余ったごはんに困っています。ふやかしたごはんはどれくらいまで持ちますか?

A 回答 (4件)

ラップに包んですぐ冷凍して保存すれば使いたいときに使えて便利ですよ



ふやかしたご飯 というのはジャーで保温してどのくらいもつか?って事ですか?

炊き上がりからなら まる1日以内が望ましいのでは?
    • good
    • 0

ふやかしたドッグフードですよね?余ったら捨ててください。

個人的に使い回ししないです。
多くふやかさず、少しずつあげてみては?
    • good
    • 0

私も、柴犬の子犬を買っています。

うちもドッグフードは、ふやかしてあげていますがやはり1日ぐらいしか持たないと思います。余ったやつは冷蔵庫に入れて次の日あげましたがパサパサで全然食べてくれませんでした。なので、最初は少しふやかしてあげてもしもう少し食べたい様子だったら、また少しふやかしての繰り返しがいいと思います。長文失礼しました。
    • good
    • 0

1回の量で食べられないわんこかもしれませんね。


何回かにわけてあげてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!