アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『盗』で思い付く事を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

    締め切ります。

      補足日時:2017/02/20 18:26

A 回答 (11件中1~10件)

mak-nakさん こちらにもお邪魔します。



「盗」で思いついたのは
「盗人猛々しい」です。

ちなみに「ぬすっと」と聞くと、鼻の下で手ぬぐいを結び、唐草模様の風呂敷を背中に背負った昔ながらの泥棒を思いつきますね。今時そんな泥棒いないですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難うございました。

お礼日時:2017/02/20 18:12

長谷川平蔵。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/02/20 18:11

「カリオストロの城」の最後で、銭形がクラリス姫に向かって、“ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です”・・・というのがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん回答有難う御座いました。

『あなたの心』…感動しますね。

お礼日時:2017/02/20 18:11



♪ くちびる 盗む早業は 噂どおりだわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクレディー
歌いたくなりました♪♪♪

お礼日時:2017/02/19 18:45

再度です、お礼をありがとうございます。


先程の回答で漢字変換ミスしてしまいました。
内蔵→正しくは「内臓」ですね。申し訳ありませんでした。
あ~恥ずかしい・・・(><)

あと、追加回答いいですか?
「アリババと40人の盗賊」が浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、気付いてなかった( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2017/02/19 18:45

鼠小僧です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 18:43

こんにちは。



「酒盗」ですね。
魚の内蔵の塩辛です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 12:18

ひよっこりひょうたん島の


海賊とらひげ(♪人の物は俺のもの~だから地球も俺のもの~)と歌ってた。
知らないかな⁉(樽爆弾の当たると飛び出る海賊に似ている)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:48

遣盗使!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:48

野球の盗塁


盗撮
盗難
強盗
怪盗ルビィ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!