プロが教えるわが家の防犯対策術!

柴犬は、芸をしてくれますか?

A 回答 (3件)

私も犬種は関係ないと思います。


根気よく教えであげれば 覚えてくれると思いますよ。 ただし柴犬は(うちも柴飼いです)飽きっぽいので あまり長い時間でなく、五分位を休憩を挟みながら何回か繰り返して教える方がいいみたいです。
    • good
    • 0

芸子ではなく芸犬ですか?修行の道は辛いですよ。

    • good
    • 1

犬の素質と飼い主の教え方(の上手下手)+根気で色々覚えます。

犬種は関係ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2017/02/19 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!