電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFコラボ始まって、3日が経ちましたね。とりあえず気合い入れて10連やりましたが、お約束の爆死( ̄ヘ ̄メ)毎度の事ながら、キャラの排出率の低さに凹みながら、遊んでます❗
さて、皆さまはどのタイミングで引かれますか?例えば、12時ジャスト、シングル5回しか回さないとか、色々こだわりがあるかと思います(^_^)良かったら、教えて頂けませんか?
宜しくお願いします(^_^)

A 回答 (4件)

こんばんは(`・ ω・´)ゞビシッ!!



時間も大事だが!

場所も大事だね!

俺はジンクスを信じる人です(笑)

ダル、卑弥呼、アーサー、ガブなどは、

家のトイレで出会いました( °ω°):∵グハッ!!

人それぞれ、まぁ運ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です
まさにトイレの神様やないですか(笑)
今度、試してみます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お礼日時:2017/02/19 22:36

こんにちは。



自分は無欲で引くようにしています。

ただ今回のガチャを欲望センサー剥き出しで10連やってみたらヴァンと⭐4の緑属性のみでした。

あれ、グリーンファンタジー?Σ(゜Д゜)

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲出すとダメですかねσ( ̄∇ ̄;)
無欲で引くのもアリですね(*´∀`)

お礼日時:2017/02/21 16:38

ガチャを引くタイミング


それは、あっ!今引けばなんか来る!
と、ビビッと来た時です
そしていつも爆死するので引きたいときに引くのが一番のタイミングかと思われます(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちんぐさん、はじめましてです❗なるほど、直感を信じてって事ですな❗
なかなか、今か❗ってのが無いので…。とりあえず、頑張って直感磨きますσ( ̄∇ ̄;)

お礼日時:2017/02/20 22:48

こんな事言うのも悪いですが、今回のFFは☆5排出率が高いと言われてますよ。


当たった方の報告がとても多いですし^^;
まあそれは置いといて、
私は何か縁起が良さげな時に
引くといいと思いますよ~
何も考えてない時とか
サラッと☆5が出る٩( 'ω' )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何気なく引くのもアリですね❗ありがとうございます❗

お礼日時:2017/02/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!