アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもいない人に中に出されました。

大学生女子です。バイト先の男性と仲良くなり、何度か遊びに行った後に彼の家でやられました。
自分も軽率で無防備すぎだったと反省しています。私には他に好きな人がいて、恋愛相談とかにも乗ってくれていたので全然そういう気はありませんでした。いきなり押し倒され、抵抗しましたしやめてと言ったのですがほぼ力ずくでのH。
しかも中で出されました。
バイトもやめましたし、連絡先も削除しましたが、万が一妊娠していた場合などにきっと困りますよね。。
ちなみにまだ怖くて婦人科には行っていません。
私、どうすればいいのでしょうか。
一人暮らしで親も傍にいません。

お叱りの言葉も結構ですので、回答お待ちしております。

A 回答 (9件)

今後は男を選びをしっかりと。


病院へ早く行って膣洗浄を
おすすめします。
    • good
    • 1

産婦人科もですけど、警察に行きましょう。

レイプは犯罪です。
    • good
    • 1

馬鹿娘には良い薬です。

    • good
    • 1

直後に警察へ行くべきでしたね。


万が一、妊娠していた場合の善後策を親御さんに相談してください
    • good
    • 1

警察に相談しよう!私なんて知らない人から話があると言われ、警察に電



話したら親切に相談にのってもらえました。
    • good
    • 0

とにかく子供ができてようができてなかろうが警察に行くのがフツーだと思いますけど。

    • good
    • 3

釣りでしょうか。

    • good
    • 2

警察へ行って被害届を提出しましょう。

    • good
    • 1

何も言うことはございません。

整いすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!