電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度!究極進化、転生進化、スキル短縮、level上げ、素材集め、ガチャドラ周回などやる事が多すぎて何から手を付けたらいいか頭が混乱しています。皆さんも頭が痛くなると思うので気をつけて下さい。頑張りましょう!

A 回答 (3件)

とりあえずソニアガチャドラが出るまで周回してからまったり考えましょう。

マルチでやって、出るまでにスタミナ600使いましたよ。渋っ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!まず期間があるガチャドラ周回から手を付けたほうが自分の為皆の為になりますね、1回はヒロイン引きたいのでお互い頑張りましょう。

お礼日時:2017/02/20 12:30

ガチャドラ周回を5%目指してやらなくては。

それが終わったらモンスターのレベル上げ、覚醒、スキル、プラス。その辺を日曜までに終わらせてランク上げを再開。コインのカンストなどやる事がたくさん。やる事が無くなるよりはマシですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ガチャドラ周回頑張ってます!その他は土日に火水木金ダンジョン来るのでbox広げて15体ずつぐらい集めて一気に終わらせようと思います。頑張ります!

お礼日時:2017/02/20 13:35

転生進化のおかげでノエルの消費が半端ないです(´-ω-`)


ただ、ヨミは一一昔前からリーダーで運用してて転生して早速使ってみたのですが火力が半端じゃないです(笑)
レベリングに素材集めと大変です(;´д`)

頑張りましょう!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヨミそんなにぶっ壊れた火力出るんですか!ヨシ!決めた!ヨミから転生する事にします。

お礼日時:2017/02/20 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!