アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとした疑問なんですけど
視覚障害者の人はトイレで大便をした時ってどうやって確認してるんですか?

A 回答 (5件)

何を確認するの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻にまだ着いてるか着いてないかをです

お礼日時:2017/02/20 14:36

>お尻にまだ着いてるか着いてないかをです


確認できないよ
だからしっかりと拭くかウォシュレットを使います
    • good
    • 0

健常者でもいちいち見ない人多いですよ。


私も見ません。
    • good
    • 1

>お尻にまだ着いてるか着いてないかをです



あなたは、毎回見るのですか。
普通健全な「○んこ」はお尻に残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー
ティッシュで拭いた時についてるでしよ

お礼日時:2017/02/20 16:59

>ティッシュで拭いた時についてるでしよ



え? ティッシュで拭くのですか? 
水洗では無く、昔ながらのポットン便所ですか?

一定の硬さがある場合は、理論上付きません。
肛門の筋肉の構造からしてそうなっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!