アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中です。
私は子供、旦那がいて現在一緒に住んでます。
(離婚協議中です)
彼は子供、妻がいて現在別居しています。
(こちらも離婚協議中)

私は彼と知り合う前から何度か離婚話になり…
私も旦那も離婚したいような、したくないような…悩む時間が長く続いてきたように思います。
1人になる決心ができずにいます。
(原因はDV、モラハラで、周りから離婚を勧められていますが決心できません)

彼も私と知り合う前から離婚協議、別居をしていて
奥さんが離婚希望、彼は拒否している、という感じでした。
最近は少し離婚に向けて進もうかなとしているように感じてます。

私は相手の家庭を壊す気はありません。
彼のことを想い、奥さんが戻ったらいいなと思います。
ですが同時に再婚はしなくても離婚して
お互いこれから良い関係を築けないのかな、なんて考えてしまいます。

最近時々、彼が
「○○は別れてもすぐ再婚できるから」等々、私との生活をチラッと言うようになってきました。
私は再婚は考えてませんが(したとしても子供が成人してから)もし離婚になったらお互い支え合えるような関係でいれたらな、と思ってます。


このままズルズルとしていていいのか、最近辛くなってきています。
別れる、待つ、続ける…頭の中でグルグルしています。
離婚のこともあり、すべてが辛くて鬱気味です。
ご飯も食べれませんし、睡眠もとれなくなってきました。
みなさんどうやってケリをつけましたか?

A 回答 (1件)

貴女が不倫しているならDVやモエハラは許すべきでは?



旦那を騙し裏切っているので、それくらいされるのは当たり前では?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!