電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男女、親切な方に質問させて下さい。

私は一度も恋愛した事がない28歳、男です。
街コンでLINE交換した女性をお茶に誘うと思うのですが、相手を不快な思いをさせてしまうのでしょうか?
(街コン終了一週間後)

A 回答 (3件)

良かったですね街コンでの出会いが有って。


LINE交換まで出来たのでしたら、一歩前進ですよ
街コン後1週間何もアクションしなかったのは惜しいですが、早速お茶に誘いのLINEを送り相手の出方を確認しましょう。
http://motejo.jp/meet/you-have-to-go-there-now.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 18:06

いや、誘うだけ誘いなよ。

1週間も経ってんだから。ダメなら返事来ないで終わりなだけだから。
相手の気持ちなんて考えてたら何もできない。
(もちろん、デートしたあととかはちゃんと考えなきゃいかんが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 18:06

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!